4時間前に投稿

飲食店でのクレーマーも酷いな

子供にアレルギーが多いから食材を抜いて
くれってのは分かるんだが…

それで「これで本当に大丈夫ですね?」
「命に係わるんですよ」って念を押してんの

店員さん困って「ちょっと責任とれませんので今回はご遠慮を願いますか?」
って言ったらお母さんが怒りくるって店員に水をぶっかけてた

立ち食いのカレー屋さんでの話
(´・ω・`)

6時間前に投稿
「あれ、なんて言ったっけ?馬鹿がビジネス文書で使うフォント」
「ポップ体ですか?」
「それそれ」
6時間前に投稿
ほとんど失敗に終わって破綻しかけていた「オデオ」というITベンチャー企業、社員をクビにしまくったあと、残った人たちで考えたプロジェクトが「ツイッター」
6時間前に投稿
素晴らしい!これまで私は「人間誰でも一日は24時間しか無いので、プレイできるゲームには上限があり、ゲームの売上も頭打ちになる」と考えていた。しかし「Steamで購入したがプレイされていないゲームの方が多い」のであれば、プレイ時間限界に縛られない積みゲーで売上を伸ばすことも可能!
6時間前に投稿
「私が18歳だったときは、フランスで禁止されているポルノ映画を観るために(国境を越えてドイツの)ケール(Kehl)に行こうとしたら、税関を通過するだけで2時間半かかった」
6時間前に投稿
17時間前に投稿
ウェブライターしたことあるけど、まともな文章書いても、女編集者が「こっちのほうが一般人は読みやすい」とか言ってクソみたいな文章に改変されるよ。スイーツ(笑)が読めるケータイ小説風のクソ文章にされる
17時間前に投稿
17時間前に投稿
何が黄色い救急車だ、キチガイの収容に来るのは委託されたALSOKとか帝警の車だよ。
17時間前に投稿
ほとんど失敗に終わって破綻しかけていた「オデオ」というITベンチャー企業、社員をクビにしまくったあと、残った人たちで考えたプロジェクトが「ツイッター」